アニポケ擬人化をメインにしたものです。 前まではBLCPネタ中心でしたが、今はギャグ中心です。 機械音痴なのでうまくできるか心配ですが、よろしくお願いします。
 251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |
Posted : 2014/09/29 23:23
今回は安価していません
(安価する)仲間と(別の意味での)仲間が増えます

※キャラ崩壊注意(今更)








何と言うことでしょう

宮地さんと笠松さんにバレてしまいました



黒子「あの・・・どうしてこのスレを?」
宮地「やってることがおかしいと思って、もしかしたら安価じゃないかと思っただけだよ。んで、探したら見つけた」
今吉「まさかこんなに早く見つかると思わんかったわ~・・・」
花宮「見つかるとは思っていたが、まさかこの二人だとは思わなかった・・・」
黛「なぁ、この二人は誰だ?」
緑間「ん?この様子だと、高尾達の事しか教えてないな?」
高尾「だって、会ってもいない人役40人教えるの大変じゃん?」
降旗「だから安価するときに紹介しながら教えようって話になったんだよな」
瀬戸「何で・・・って聞こうと思ったけど、受験関係でしょ?」
山崎「正解」
黒子「千尋さん。黒髪の人が海常の笠松幸男さんで・・・」
高尾「金髪の人が俺達の先輩の宮地清志さん」
今吉「どちらさんもワシと千尋と同い年や。タメ口でええと思うで」
黛「・・・そうか。よろしくな。宮地、笠松」
宮地「一応俺一緒に試合したことあるんだが・・・」
黛「試合?俺バスケ部じゃねぇぞ」
宮&笠「「は?」」
黒子「千尋さんスミマセン!宮地さんは僕と間違えただけなんです!僕も影が薄いですし!よく間違われるんですよね!!
高尾「もう宮地さんたら!!似てるからって試合した相手を間違えないでくださいよアハハハハハ!!
今吉「ちょっと二人さんこっちに来て!!





今吉「悪いなぁ・・・今の千尋に自分がバスケ部だったってことを説明してないねん」
笠松「おい、どういう事だよ」
今吉「実はな・・・」


~説明中~


笠松「なるほどな」
宮地「で?安価やってる理由は何だ?」
今吉「一応復讐メインやけど、卒業祝いと進級祝いも一緒にしとんねん。まぁ、スレには祝い事しか話しとらんがなぁ・・・」
宮地「何で復讐の方書かないんだよ」
今吉「そうしたら洛山への鬼畜安価が凄いことになるやろ?一応怪我させたないしなぁ。せやからスレ民には分かりにくいようにして洛山へ復讐するつもりや」
笠松「大丈夫なのか?」
宮地「一応復讐をどうするか教えてくれ」
今吉「BL安価あるやろ?洛山は全員千尋のことが好きやねん。特に赤司は法律を変えてでも性転換手術させてでも結婚する気でおるからなぁ・・・」
笠松「」
宮地「」
今吉「つまり、洛山の目の前で誰か×千尋をすればええんよ・・・って、お二人さん。だいじょばないのは分かっとるけど生きとるか?」
笠松「スマン。アカシガナニヲシヨウトシテイルノガ、ヨクワカラナイ」
宮地「チュウニビョウガコワイ」
今吉「片言やめてや~」
宮地「他は?まさかBLだけとか言わないよな」
今吉「ホラーは洛山決定や。あと全学校にやるアニメネタでちょっとやったろうかなぁと」
笠松「ふーん。そういえばスパイって実渕だろ?復讐対象に入れていいのか」
今吉「本人が受けたい言ったんや。でも何かあったら報告してもらうし・・・って、通知来たわwww何かあったんやろかwww」






レオニャン:ちょっと!誰かいない!?
レオニャン:誰か!大至急!!
クロニャン:どうかしましたか?
カズニャン:何かありました?
カズニャン:あ、そうだ



―カズニャンがミドニャンを招待しました―

―ザキニャンがセトニャンを招待しました―



―ミドニャンとセトニャンガ入室しました―




ミドニャン:何で猫にならいといけないのだよ
セトニャン:妖怪ウォッチブーム?
ザキニャン:さっきから正解しまくってるwwwwwww
フリニャン:流石IQ160ですウラヤマー(人´ω`*).☆.。.:*・゜
クロニャン:フリくんかわゆい(人´ω`*).☆.。.:*・゜
マコニャン:で?レオは何かあったのか?
イマニャン:どないしたん?



レオニャン:征ちゃん達が千尋さんに構ってもらえないから暴走しそうo(TωTo)



イマニャン:
セトニャン:
クロニャン:
カズニャン:
フリニャン:
ミドニャン:
マコニャン:
ザキニャン:
イマニャン:え?早ない?
ミドニャン:どんだけ千尋さんが好きなのだよ・・・
カズニャン:もしかして早速やばい感じ?
クロニャン:もしかしなくてもヤバイです
イマニャン:ちょ!!なにこ
フリニャン:どうしたんですか?



イマニャン:部屋変わってって通知めちゃくちゃ来とる
イマニャン:宮地も同様や
イマニャン:ワシ、アイツ等にID教えとらんよ・・・



―イマニャンがミヤニャンとユキニャンを招待しました―



ミドニャン:よくその名前を許してくれたのだよ・・・
カズニャン:本当にねwww



―ミヤニャンとユキニャンが入室しました―



ミヤニャン:おい誰だ赤司達にID教えたの
マコニャン:俺達ではありません
クロニャン:赤石君が違法してでも勝手に調べたか、知ってそうな人に聞いて知ったかの二択です
クロニャン:高確率で勝手に調べたの方だと思いますが
ユキニャン:もう何でもアリなの赤石は
ミドニャン:赤石は何でもアリなのだよ
ザキニャン:とりあえず、これはやばいな
セトニャン:実渕、どうしてそうなったか教えてくれないか
レオニャン:ええ。実は・・・









宮地にスパイだとバレた時と同時刻
場所:Bの部屋
他の人は洛山以外いません


赤司「千尋僕の千尋なんで僕達のところに来てくれないんだ千尋記憶喪失とはいえ僕の事も忘れてしまったのか千尋この約1年間一緒にいて愛し合って色んな事をしたじゃないか千尋なんでさっき僕に怒ったんだい千尋今更じゃないのか千尋もしかして記憶をなくしても僕の事が好きって思いは残っているのか千尋さっきのは僕と話したいがための口実だったのか千尋あははそうに決まってるそうだ僕達はデートもしたしキスもしたし結婚の約束もしたからな千尋ああ千尋もっと君と一緒にいたいよ千尋千尋を可愛がりたい千尋一緒に試合できなくても共同作業はしたい千尋と笑いたよ千尋と一緒の部屋にいたい千尋と一緒に寝たい京都に連れてって新婚生活を送ってハネムーンに行って子供を作って(ry



葉山「はい赤司アウトー」
根武谷「今『千尋』って何回言ってた?」(バナナもぐもぐ)
実渕「15回は超えてるわ。あとバナナあまり食べ過ぎないでよ。もうちょっとで夕御飯なんだから」
葉山「でも黛さんと一緒にいたいのは同意。折角だからいい思い出で卒業式送りたかったな~・・・」
根武谷「だよな。退院したことも知らなかったし」
実渕「小太郎・・・永吉・・・」
葉山「でも黛さんと恋人同士になるのは俺だからね!そこは譲れない!」
根武谷「俺も黛さんは渡したくねぇよ!お前らなんかと付き合わせてたまるか」
実渕(馬鹿は馬鹿だった・・・
葉山「レオねぇは?恋人同士になりたくないの?」
実渕「(話し合わせとこ)私だって黛さんとずっと一緒にいたいわよ。征ちゃんみたいにデートとかキスとか結婚の約束とかの妄想するまではいかないけど、私だって黛さんのことが好きよ(LOVEではなくLIKEだけど。友情とかの方だけど)」
赤司「僕は妄想してないよ?」
実渕「キスと結婚の約束は完璧妄想よ。あれ押しキャラの事語ってた時の会話を途中から聞いたからそう思ったんじゃない?」
根武谷「デートはあれ買い出しのことだろ?」
葉山「しかもその買い出しは俺らも居たよ」
赤司「さて、これからの事なんが・・・」
実渕(話逸らしたわね・・・私ちょっとオコよ)



赤司「今から部屋チェンジしてもらいに行くぞ」
根武谷「え?出来るのか?」
赤司「さっき古橋さんが花宮さんと同室になりたいからって小堀さんと部屋の交換を申し込みに行ったぞ。お互いの了解+それを監督に言えばいいらしい」
葉山「そうなんだ!じゃあうまくいけば洛山全員黛さんと同室になれるってことだよね」
実渕「でも今回の部屋割りって、他校とのコミュニケーションが目的でしょ?全員同室なら監督達は許してくれないんじゃない?」
赤司「僕もそう思う。だから最低でも誰か一人絶対黛さんと同室になること。そうしたら僕達が黛さんの部屋に行ってもおかしくはないし、LINEで黛さんの報告をしてくれればいい」
葉山「さすが赤司!!」
根武谷「いい考えだな!!」
実渕(悪い考えよ。でもやばいわね・・・)
赤司「よし!みんな行くぞ!」
実渕「あ、先に言っててくれる?先に飲み物買いに行きたいから。もしFの人に会ったら聞いてみるわ」
赤司「そうか。じゃあ先に言ってるぞ」




ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダッ




実渕(早く連絡しなきゃ・・・!!








レオニャン:という事で、どうしましょう;;



―ハナニャンが退室しました―



ミヤニャン:それでこのうるさい通知か!!
ミヤニャン:って、花宮どうした
レオニャン:何かあったの?
フリニャン:「古橋いいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」って言いながら部屋を出ていきました
レオニャン:よくわかったわ
カズニャン:でも、どうします?このままじゃ安価しにくくなりますよ(;´Д`)
ユキニャン:黒子!大至急火神と連絡とってお前と変わってもらえ!
クロニャン:分かりました!!



―クロニャンが退室しました―



ザキニャン:あと福田と福井さんだけですよ
イマニャン:今からワシと宮地以外で探しに行って変わって貰いに行ってき!!
イマニャン:あとレオは絶対や!誰か一人絶対ならこのこと知っとるやつの方がええし!
レオニャン:分かりまし
レオニャン:あ
ミドニャン:どうしました!?
ユキニャン:まさか誰かもう遅かったか!?
ミヤニャン:やばいのは多分人が良すぎる福田あたりなんじゃないか?
レオニャン:いえ、今自動販売機の前で福井さんに会ったから



レオニャン:福井「実渕―!」
私「あ、福井さん。こんにちは?うこんばんわ?」
福井「ははwww時間的に迷うよなwwwwwwwwところでさ」
私「はい?」
福井「さっきから洛山の連中に『部屋変わってください!!』って五月蝿いんだけどwっで、今逃げてきたんだけど何かあったのか?」
私「実は訳あって、誰か一人絶対黛さんと同室にならなきゃいけないんですよ・・・」
福井「へぇ~、お前はいいのか?」
私「ちょっと喉が渇いちゃって・・・練習前に泣きすぎたからかしら?」
福井「練習中とかにも水分とったろwwwまあいいや。だったら俺と部屋変わるか?」
私「いいんですか?」
福井「だって黛以外ならお前が一番まともだしwwww」
私「ありがとうございます!それで、今から監督のところへ一緒に来てくれませんか?」
福井「いいぜ。その代わり、さっきまでの事教えてくれよ」



レオニャン:という事で、今福井さんと部屋変わるために移動中よ
レオニャン:征ちゃんにはもう報告済み
レオニャン:今福井さんを招待するわね



―レオニャンがフクニャンを招待しました―



―フクニャンが入室しました―



フクニャン:( ̄Д ̄)ノよお!
イマニャン:福井マジでおおきにいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ( ;∀;)
フリニャン:福井さんありがとおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
フクニャン:何事だよ!!
ミヤニャン:今話す時間ないからログ読んできてくれ!!
フクニャン:お、おう



―クロニャンが入室しました―



クロニャン:ただ今戻りました!部屋交換成功です!!
フリニャン:良かったε-(´∀`*)ホッ
セトニャン:よくねぇよ。まだ福田いるじゃねぇか
カズニャン:やっべ!!探しに行かねぇと!



―ハナニャンが入室しました―



ハナニャン:戻った。あと、その必要ねぇよ
クロニャン:真さん!
イマニャン:必要ないってどういうことやねん!
ハナニャン:今からくるさ
ハナニャン:玲央と福井さんは交換終わったら部屋に来てください

















花宮「ただいま」
黒子「マコさん!福田君は大丈夫なんですか!?」
高尾「真さんからマコさんにランクアップしたwwwwwwwwwwwwwwwww」
花宮「大丈夫だ。それと、入ってきてください」



ガチャッ



大坪「おう、失礼するぞ」
木村「邪魔するぞー」
今吉「大坪と木村!どうして二人が!?」
大坪「実はさっき・・・」








花宮「古橋いいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」(飛び蹴り)
古橋「げふっ!!」
原「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
花宮「俺達霧崎は部屋替え禁止だ!!」
古橋「ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!」(真顔)
原「口で言わないでwwww顔で表してwwwwwww」
古橋「無理だ」



ギャーーーーーーーーーーーーーーー



花宮「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今の声は福田?」
原「何かあったのかな?」





葉山「福田!俺と部屋変わって!」
根武谷「いや!俺と変わってくれ!!」
赤司「僕と変わってくれないか!?」
福田「何で!?」
3人「「「黛さん/千尋と同室になりたいからだ!!」」」
福田「よくわかんないけど、そんな理由で変わりたくないいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!



原「なにあれ怖い」
古橋「流石にアイツが可哀想だ」
大坪「何かあったのか?」
花宮「あ、大坪さん、木村さん」
木村「ん?福田が絡まれてるな」
大坪「お前ら、黙って見てたのか?」
花宮「俺達も今来たばっかりですよ。あの、洛山を何とかするの手伝ってくれませんか?」
木村「わかった」
花宮「古橋、原、暴力無しな」
古&原「「マジか」」
大坪「殺る気マンマンか」



福田「マジで誰か助けてええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
花宮「お前ら!もうやめろ」
赤司「なんで邪魔をするんだ?」
花宮「もう泣いてるだろ!部屋割りなら諦めろ」
赤司「絶対あきらめない。それは決勝戦で学んだことだが?」
花宮「俺は や り 過 ぎ だ!!って言ってんだよ!!」
花宮(でもどうすればいいんだ?さっきの会話だと千尋さんと同室にしたがほうがいいのは玲央だし、火神はテツヤと変われば問題ないが・・・部屋替えをしても突っかかってきそうだし、それだと福田、フリはヤバイな。緑間も多分赤司には逆らいにくい。和成も赤司がちょっと怖いって思ってるから福田と変わってもらうのも難しい。だったらザキか瀬戸か事情を知った笠松と交換させるか。でも誠凛の木吉、テツヤ、フリ以外は俺達が嫌い・・・というか怨んでるからなぁ。ここは笠松さんに頼んで・・・)
木村「何だ?黛と同室になるまで突っかかってきそうだな」
原「黛さん人気者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも何かさせちゃいけない気がする」
古橋「だがこのままでは福田にずっと突っかかりそうだぞ」






大坪「・・・だったら福田。俺と交換するか?」
全員「「「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へ?」」」







大坪「俺はお前らがどんなに喋ろうと部屋変わる気はない。このまま部屋が変わらないと福田が可哀想だからな。俺の部屋には降旗がいるし、いいだろ」
福田「お願いします!!!」
木村「大坪、今から部屋行っていいか?その部屋宮地いるし」
大津の「なら今から部屋行って荷物取りに行かないとな」
古橋「あ、部屋交換は監督にも言わないといけないですよ」
大坪「そうか。福田、行こう」
福田「はい(´;ω;`)」
花宮「よしよし、怖かったな~」















花宮「という事で、今連れてきた」
木村「すごいなこの部屋ww秀徳全員いるwww」
福田「お、お邪魔します」オドオド
大坪「あ、黒子と降旗」
福田「え!?」
降旗「福ううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!・゜・(ノД`)ノ・゜・
黒子「福君んんんんんんんんんんんんんんんんん!!・゜・(ノД`)ノ・゜・
福田「フリイイイィィィィィィィ!!黒子おおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!。゚(゚;Д;゚)゚。
降旗「今からD部屋行って河と火神連れてちょっとお話しよう!!な!!」
福田「おお!!」
黒子「スミマセン。ちょっと行ってきます」
山崎「おう、行ってこい。あと思いっきり泣いて来い」



大坪「で?一体何があったんだ?」
高尾「もう秀徳全員安価に参加で良いんじゃないですか?」
木村「安価?」
実渕「こんにちは~」
福井「事情聞きに来たwkwk」
花宮「福井さん達も来ましたね」
緑間「翔一さん、安価増やしていいですか?」
高尾「真ちゃんが・・・名前呼びした!!」
緑間「なら貴様は一生苗字呼びにするのだよ」
高尾「ごめんなさい名前で呼んで
実渕「で、安価増やすんですか?」
笠松「おう、何個ぐらいにする」
福井「何か安価ペース早いから5つにしようぜ」
高尾「はーい(^o^)/」
黛「花宮!BL!語ろう!」
花宮「いいぜ。で、さっきまでの会話で何ができた?」
今吉「後でにしいや!!別部屋で語れ!ここで語んなや!!」
花宮「よし、じゃあ後でEの部屋で語るぞ」
瀬戸「よし行こう」
山崎「後でだからな?お前は試合中とBL関係以外起きないのか」
大坪「で?何が起こったんだ?」





福井「なるほどな。俺も参加するぜ!安価は面白そうだけど、とりあえず洛山を黛に近づけてたまるか」
瀬戸「同意」
宮地「とりあえず木村、パイナップルくれ。今から洛山しばいてくる」
木村「安価でしばけ。今パイナップルの消しゴムしか持って無いから」
高尾「なんで消しゴムあるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
大坪「とりあえず、他の人にはバレなきゃいいんだな」
実渕「そうしてほしいわぁ」
福井「黛、とりあえずよろしくな」
黛「よろしく」
緑間「報告なのだよ。
追加安価
・相手の黒歴史or中二病セリフ
・最終日に大合唱
・尻尾とりゲームで尻尾取ったあとにハリセン
・抜き打ちテスト作成(5教科+学校の勉強と全く関係ない問題)
・突然のゲラゲラポーorドゥビドゥバ」
今吉「抜き打ちテストの5教科は監督達に頼むかぁ」
木村「全く関係ないのは・・・アニメかアイドルかな?」
宮&黛「「そこは2次元/3次元だろ!!」」
宮&黛「「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」」(睨み合う)
福井「睨み合うな!両方でいいだろ!」















おまけ
黛「坪福よくね!さっきの会話で思ったんだけどさ!!」
山崎「黛さんも!俺もそれ思った!!」
瀬戸「さっきのことスレに書いたら同意見多かったぜ」
古橋「俺ずっと洛山黛は思ってたけど、玲央以外に黛さん任せたくない」
花宮「古橋と原も玲央呼びなんだな」
原「いいじゃん!同い年なんだし!!」
花宮「あとこれBL関係ないけど、誠凛一年仲良しは最高。もう癒しだ」
全員「「「わかるわ~」」」
瀬戸「ハイキューの烏野一年はBLで考えるのもいいけど、全員仲良しとかマジ好き」
原「一年じゃないけど、テニプリの205号室とかもいいよな」
黛「BLの次に仲良し+天使は大好きだ。でも優先順位は仲良しがどんなに頑張ってもBLより低い」
霧崎「「「だよな」」」



コンコンッ



花宮「誰だ?」



ガチャッ



黒&降「「BL会話してる気配を感じてやってきました!!」」
花宮「福田の件どうした!!
福田「呼びました?」
火神「うげっ!霧崎!」
河原「うわ!」
山崎「なんで誠凛一年全員連れてきた!あと誠凛は俺達への反応は火神や河原みたいな反応だろ!?」
黒子「だから僕達だけでも仲良くなりに来ました」
原「何で!?」
降旗「この合宿は他校とのコミュニケーションも入ってるんですよ。でも誠凛霧崎だけギスギスしてるのもダメだと思い、せめて僕達だけでも仲良くなっていこうと思い来ました!無理やりですけど!」
黒子「優先順位一位はBLですけどね!」
花宮「無理やりかよ!!」
瀬戸「そもそも3人はBL知ってんの?」
河原「さっき黒子から聞きました」
火神「男同士の仲良しについて語るんだろ?です」
福田「誰と誰が最高のコンビか話すことですよね?」
山崎「間違ってる!!間違ってないけど間違ってる!!
古橋「どういう教え方したんだよ」
黒子「くろペロ」
古橋「じゃあお前らはどういう組み合わせ考える?」
山崎「聞くのか古橋!」
黛「因みに、接点なくてもいいぞwktk」
花宮「千尋さんも聞く気満々だ!」
河原「そうですね。俺は青峰と桜井かな?」
腐男子「「「ほう」」」
火神「青峰だったら若松さんだろ。喧嘩してるほど仲がいいって聞いたことあるぞ」
腐男子「「「ほうほう!!」」」
福田「接点なくてもいいなら若松さんと紫原かな」
火&河「「何でだ!」」
福田「え?若松さん熱くて真面目だし、紫原は不真面目な所もあるけど、何か癒しって感じがするじゃん?二人が組んだら、若松さんが紫原に『真面目にやれ!』とか言いつつも面倒見そうだし、紫原が笑いながら『ありがと~✿』とか言いながらお花飛ばして若松さんを癒やしてそう」
腐男子「「「ほうほうほうほう!!」」」
河原「黒子は?」
黒子「僕はフリくん総受・・・ゲフンゲフン!!降旗くんは誰とでも仲良く接することができると思います。そして最終的に可愛がられそうです。チワワの如く」
降旗「黒子このやろう(#^ω^)総受けって思いっきり聞こえたぞ。あとチワワは余計だよ!!」




古橋「今の福田の発言で紫若と思った俺は悪くない」
山崎「禿同」
瀬戸「スマン。俺は若紫だ」
黛「青桜と青若も忘れるなよ」



コンコン



花宮「今度は誰だ?」



ガチャッ



桜井「あの、間違ってたらスミマセン!」
花宮「要件言え」
桜井「スミマセン!BLって単語聞こえて、もしかしたらBL談義してるのかなぁと思ってきました!スミマセン!」
原「謝るなってwwwwwwwwwwwwwwもしかして桜井も┌(┌^o^)┐?」
桜井「もしかしなくても┌(┌^o^)┐です」
黛「腐男子増えたぜ」
腐男子「「「Welcome!!」」」
黒子「夕飯まで語りましょう」
河原「なんかこの会話楽しいな!」
原「ところで福田はもう大丈夫なの?さっきのアレ怖かったよね」
福田「はい!みんなと一緒に泣いたらスッキリしました!」
花宮「ならよかった」
火神「桜井なら誰と誰が最高のコンビだと思う?」
桜井「・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?」
瀬戸「どういう事になってるか教えるから耳貸して」



拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Admin / Write / Res
プロフィール
HN:
ギムノ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
現時点で一番好きなポケモンはサトシのワルビアルです。
ブログ内検索
P R
Copyright ©  夢追い  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *