アニポケ擬人化をメインにしたものです。
前まではBLCPネタ中心でしたが、今はギャグ中心です。
機械音痴なのでうまくできるか心配ですが、よろしくお願いします。
ガオガエンとアローラガラガラが親友になった理由
ずっと書きたかった
何故最近精神やられてる系ばっか書くのだろう
ククイ戦後のお話です
ずっと書きたかった
何故最近精神やられてる系ばっか書くのだろう
ククイ戦後のお話です
アローラリーグ ククイ戦後
Aガラ「ガオガエン、進化おめでとう」
ガオ「サンキュー」
Aガラ「でっかくなったなー。おまけに筋肉も凄ぇな。触って良いか?」
ガオ「返事聞く前に触るな。しかも腹かよ。せめて腕にしろ」
Aガラ「腕も凄ぇ。分けてくれ筋肉。鍛えても筋肉つかねぇんだよ」
ガオ「無理してつけなくて良いだろ。バトルスタイルも違うんだし」
Aガラ「・・・・・・・・・・・・」
ガオ「・・・?どうした?」
Aガラ「あ、いや・・・。お前、本当に強くなったんだなって・・・」
ガオ「本当にどうしたんだ?だから進化したんだろ」
Aガラ「そうなんだけど・・・。ほら、アタイ達はじめて会った時のお前、アタイより小さかっただろ」
ガオ「ああ」
Aガラ「でも、強くなろうと努力して、いろんな技覚えて、進化して、アタイとあまり変わらない身長になったじゃん」
ガオ「ああ・・・」
Aガラ「そしたら今日『倒したい、勝ちたい』って言ってたククイ博士のガオガエンに勝ったじゃん。おまけに進化して」
ガオ「・・・・・・・・・・」
Aガラ「でも、アタイはどうなのかなって・・・」
ガオ「お前?」
Aガラ「アタイはカキ達に出会った時から最終進化だし、そこは仕方ないんだけどさぁ・・・。ゲットされてから新しい技も覚えてないし・・・強いて言うならZ技だけで・・・」
ガオ「・・・・・・」
Aガラ「他のみんなだって、強くなる為に努力して、進化したり新しい技覚えたりしているのに・・・アタイは・・・」(涙ぽろぽろ)
ガオ「そこまでだ」(ガラガラを抱き締める)
Aガラ「・・・!」
ガオ「お前が強くなっているのは、俺が一番知っている。カキの手持ち以外でお前と一番バトルしているのは俺だ。だから分かる。今のお前は初めて会った時よりも強くなってる」
Aガラ「で、でも・・・」
ガオ「お前は見た目や技に変化がないから実感出来ないかもしれない。新しい技を覚えないから?進化しないから?だから何だ?お前が強くなっている事に変わりはない。何度も一緒に特訓した俺の言葉を信じろ」
Aガラ「・・・・・・」
ガオ「まぁ、大きく変わった俺が言っても説得力ないと思うが」
Aガラ「・・・・・・・・はは」
ガオ「!」
Aガラ「悪い、多分いろんな感情が混ざって、少しおかしくなってたんだと思う」
ガオ「大丈夫か?」
Aガラ「もう平気だ。ありがとう」
ガオ「ああ、良かった」
Aガオ「・・・ところで」
ガオ「?」
Aガラ「そろそろ離してくれないか?恋人と勘違いされるぞ?」
ガオ「それは困る。悪かった」
Aガラ「お前、進化して包容力増したな」
ガオ「そうか?」
Aガラ「でも変わるっていいなー。新技欲しい」
ガオ「文句は公式に言え」
Aガラ「あ・・・・その・・・・・・・・」
ガオ「?」
Aガラ「悪いな。不満ぶちまけて・・・」
ガオ「いいって。今度は俺の愚痴も聞いてくれ」
Aガラ「勿論。でも、またアタイの愚痴も聞いて欲しい」
ガオ「良いけど、俺が相談相手になっても役に立てねぇと思うぞ」
Aガオ「だって、カキだと過剰に反応するし、内容によっては最悪自分を責めるし・・・」
ガオ(否定出来ない)
Aガラ「リザードンやバクガメスに相談するのも、ちょっと・・・。だからって他の奴らと相談するほど仲が良いわけじゃないし・・・」
ガオ「まぁ、何でも相談できる相手ってあまりいないよな。親友とかじゃないと言えない話しもあるし」
Aガラ「でもお前なら出来るから、アタイ達親友か?」
ガオ「お前は良いのか?俺と親友で」
Aガラ「いいよ。アンタは?」
ガオ「構わない」
ルガ(何あれガオガエン羨ましい。2人はいつからそんな関係に?ズルい、俺もガラガラを抱きしめて慰めてあげたい。ずるい)↑の話を聞いていない
バク(俺には相談をしてくれないのか。寂しいな。どうしたら相談しあえる仲になれるんだ)↑の話をry
Kリザ(ガラガラが幸せなら相手は誰でも良いが・・・相談はおじいちゃん(自分)に言っても良いんだぞ)↑↑のry
おまけ
レイ産まれて1週間後 ククイ宅
※カキ&カキポケ、出産祝い届けに来た
Aガラ「おー、可愛い」(レイを抱っこしている)
レイ「きゃっきゃっ」
ガオ「お前、今日初めて赤子抱いたんだろ?あやすの上手いな」
Aガラ「そうか?・・・あ、寝るわコイツ」
ガオ「抱っこ代わるか?寝るまで時間かかるし、それまでずっと抱っこするの大変だぞ」
Aガラ「いや、大丈夫。離してくれそうにもないし」
ガオ「リビングで寝かすか。布団持ってくる」
ククイ「あの二人の光景、まるで夫婦だな」
バネ「ふふっ、近いうちにレイにお友達できるかしら?」
カキ「えぇ!?」
ルガ「絶対に阻止」
バク「おい;」
Kリザ「私は幸せなら良いんだけどなぁ(写真撮ってる)」
メル「あの二人、付き合ってないんでしょ?」
モク「親友だって~他の親友コンビも夫婦に見られるのかなぁ?」
ルガ「それはないと思うけど・・・」
レイ「あぁー!!(泣)」
Aガラ「まだだったか!!よしよし!!」
ガオ「難しいよな;寝かすの」
ルガ「座りながらあやすのは?立ちっぱなしは疲れるだろ?」
メル「あ、邪魔しに行った」
Aガラ「それもダメだと」
レイ「うー・・・」
ガオ「背中にタオルケット掛けたら座りながらを許してくれるかもな。やってみるか」
Aガラ「頼む;」
ルガ(うぐっ・・・フォローして恋人っぽくしたいのに出来ない;)
この記事にコメントする
カテゴリー
ブログ内検索
最新記事
(01/01)
(08/24)
(04/01)
(02/14)
(01/18)
(01/16)
(12/26)
(10/06)
(07/11)
(04/04)
(03/08)
(02/17)
P R